スポンサーサイト


明けましておめでとうございます


新しい年がやってきました。
それも、とってもお天気の良い元旦でした。
茶の間の障子を開けたら朝日が差し込んで
今年もおめでたい朝日と共に、お節を頂きました。

今年の抱負
いきなりですが、今年こそはほんとのアジリティーなるものを、
味わってみたいと思っております。
アジ練にこれでもかって付き合ってくれるだろうま~ると、
楽しい想い出いっぱい作ろうって決めてます。
こっちが、勘弁してよって思うくらい練習に付き合ってくれる、
ま~ると遠征にも行きたい!
宝くじははずれたけれど、ま~るが帰ってきたら、
まずは、いっぱい遊んでコミュニケーションだい!
苦労はあるだろうけれど、きっと諦めない覚悟を持って、
ま~るを迎えたいです。

もう、私は若くないからアジリティーをするのは、
ま~るが最後になると思う。
それも、5年が良いところかと想像する
となると、やはり私には残された時間が少ないわけです。
1年1年を大切に、過ごさなければと再確認しているところです。
そう、そう、TVのCMで3日坊主を恐れないと言う言葉を聞いた。
その言葉に勇気づけられて、大きな目標いっぱい作ってしまった。
果たして、いつまで続くか私の根性試しの年でもあります。
ヒョエ~ッ???
大丈夫?かな?





Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
