

忙しかった!

月末は何かと用事が出来ます。
銀行へ行って農協に行ってまたまた農協に舞い戻り・・・
電話連絡したり午後から喉がからからになるくらい、
説明したり・・・
ようやく、ホッと出来たら気が抜けた!
どっと、用事が出来る時ってありますよね。
どうせなら、暇なときにより分けてくれればいいのにと思う。
でも、まあ無事に用事は済みました。
忙しかったけど、気分はすっきりです。
やるときに全部済ませておけば、後が楽だからね。
次の日に持ち越すと、すっきりしないから。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
