スポンサーサイト


三日坊主を恐れない!

またまた日付が変わってしまいました。
今日の話題はお掃除の話題
三日坊主を恐れるなって言葉が私にとってマイブーム!

そこで、暮れからのお掃除、年が明けてからのお掃除
なんとか、今のところ自分なりに続けてきました。
実行してみた結果はと言うと、
まず、気持ちが良いです。
部屋が広く感じます。
とここまでは、月並みでしょうか。

でも、もう一つこれを維持していきたいという欲が出ました。
ここまでやってきたからもう一つステップアップして、
次の部屋も片付けたいなって思うようになりました。
維持したいという欲のお陰で、ちょっとした汚れを見つけると、
いつの間にか磨き始めている自分がいます。
うん、良い感じです。

よく言いますよね。
1+1=2とは限らないって!
まさにこれかなって思いました。
たまたま、目標がお掃除だったのですが、
目標は何でも良いんだよね。

自分が挑戦したいことやってみようと思う。
三日坊主を恐れずにトライしてみよう!
ま~るが帰ってきたら、どんどん積極的に、
行動しよう。
だって、一度しかない人生だもん。
失敗を恐れていては、なんも前には進まない。
どんな小さな事にも、楽しいことや感動は必ずあるから・・・!
ついでに、お掃除を習慣にしてしまえたら、
きっと、ストレスを感じなくて済むのよね。
そこに至るまで、果たして続けられるでしょうか?
まずは、頑張ってみようと思います。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
