スポンサーサイト


お天気の良い日だったね!

お天気が良かったね~っ!
今日はみんな日向ぼっこをしていたんだよ。
日差しが暖かくてファンヒーターを付けなくても、
全く平気だったね。

ラック君もアンビ君もお散歩してエサを貰ってお水を飲んだら、
後は用はありません!
とでも言ってるかのように、ドテッと横になって、
眠ってばかりです。
まだ若い頃は、遊んでっていってくれたんだけど、
何だか、楽なような寂しいような。
まっ、お陰で自分の時間がもてるので、
助かっておりますが・・・
取り立てて変わったこともない平凡な一日でした。
ただただお天気が良くて気持ちの良い日だった。
相変わらずお掃除していた日だった!
明日はちょっとお休みしようっと。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
