スポンサーサイト


ボーッとしていた日曜日

昨日は、嵐の中をいつものファミレスで新年会&親睦会
稲光と雷の大きさに一度だけお尻が浮いてしまった私。
私でも、こんな事で驚く人だったかしらって思ったわ。
例のごとく、午前様になったけど、やっぱり時間が早く進むんじゃないかな?
わんこ仲間とお喋りしてるとどうして、こんなにきりがないんだろうね。
お陰で、またストレス解消させて貰いました。
今年も一年仲良く楽しく元気で過ごしたいですね。

家に戻るといつもならアンビ君がすっ飛んできてお出迎えするのですが、
何故か、ラック君も一緒に降りてきて二人でお出迎えをしてくれた。
ええ~っ?どうしたんラック?
珍しく遅く帰ってきた私をやはり心配していたのでしょうか?

で、今朝はゆっくりめの起床
さすがに、ボーッとした日曜日を過ごしました。
相変わらずの強風だけど、
小雨ばかりで雪にならなかった
目が覚めたら、どっかんと雪が積もってるのかと思ったわ。
ちょっと、残念!

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
