スポンサーサイト


元気出さなきゃ!


気温が上がらずぐずついた寒い一日でした。
昨日犬の食事のことをもっと知りたくて、
ネットで調べていました。
色んな情報がありすぎて、
何が正しくて、どれがうちの子にあった食事なのか、
わけ解らんくなった。

ので、横道にそれて老犬の介護をしている方の、
ブログを見つけてしまいおそるおそる覗いてしまった私。
やっぱり覗かなきゃ良かったと後で凹んでしまったけど、
でも、避けて通れないことだと思ったのでついつい・・・
黒ラブの男の子13歳
男の子じゃなくて、もうお爺さん・・・
あんなにお顔が真っ白になるんだ・・・
もう、自力では、お散歩できない状態だった。
大型犬の老後はきっと大変だろうな。
でも、これだけ、楽しい想い出くれた二人だから、
私はやるわよ。
きっと、最後までこの子らのこと面倒見るからね。
って、堅く心に誓いました。
少しでも、穏やかに過ごせるように配慮してやろうと思ったよ。
今はまだ、元気な二人ラック君は、ほとんど白い毛が見あたらないし、
アンビ君は口の回りの白いところはあるものの、
ラック君より、遊びたがりで運動量も多い。
いつかそんな日が来るなんて、まだまだ先よ!
元気出さなきゃ!

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
