


雪はまだかな?
早く雪降ってくれ
霙や雨だと冷たくてお散歩の後始末が大変だ。
はいじっちに悪いけど、
早く雪降ってくれ
雪が降ると、喜んで興奮する子達がいるから
雪が降ると、お散歩の後始末も楽ちんだから
早く雪降ってくれ

まだかまだかと待っているからなお降らないのかな雪
子供みたいに喜ぶこの子らの顔を見たいから
早く雪降ってくれ
降ったら降ったで除雪が大変だけど、
狭い歩道は一列にならないと歩けないけど、
それでも、早く雪降ってほしい・・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
