スポンサーサイト


自分サイズの夢

夢は大きい方が良いけれど、
今の私には、大きい夢は重荷です。
自分サイズの夢を求めて行動しています。
これがなかなか手が届きません。
いつになったら、実現できるのか・・・
悔しい気持ちで一杯です。
でも、でも、絶対諦めない!!!
いつかきっと、実現できると信じて行動あるのみです。

去年の暮れに「夢を叶える人の魔法の手帳」と言う手帳を見つけたんです。
その手帳によると、「変化は起こせると信じて」
楽しみながらあなたの時間をゆっくりと花開かせてくださいと、
書いてあります。
でも、私には、時間がないもん。
こんなに時間がかかるなんて・・・

でも、この焦りが良くないのかもしれないね。
この焦りが自分を疲れさせてしまうのかもしれない。
結果自分を追い詰めすぎて諦めの気持ちが、
生まれてくるのかもしれないね。

何でもそうだけど、楽しみながら探し続けるしかないんだろうね。
何が何でも、と言う思いも大切だけど、
絶対諦めないからって言う思いも大切だけど、
みんなひっくるめて楽しみながら根気よく探すしかないんだね。
私サイズの夢・・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
