スポンサーサイト


「ま~るどうしてるかな~っ?」
朝起きるといつもちち丸がつぶやく、
「ほんと、どうしてるかね~っ」と答える私。
「きっと、お勉強頑張ってるよ」と自分にも言い聞かせるように、
つぶやく私・・・
離ればなれの時間よりも、その後ずーっとずーっと一緒にいられる時間の方が
長いのだから我慢しようと思う。
でも、あんなにまとわりついていたま~るがいないのは、やはり寂しい。

さて、昨日の夜はくり君の6歳のバースデイ!
大きな○ケーキを持参でお呼ばれに行ってまいりました。
くり君を出しに、人間達は美味しいしゃぶしゃぶやにぎり寿司を、
頂きながら、話が尽きません。またまた夜の12時を過ぎておりました。
不思議です何でこんなにわんこ仲間って話が尽きないのでしょうか?
夢を持つって良いですよね。
その夢を実現できるかどうか解らなくても、
その夢に向かってわんこ仲間と語り合う、
その時間はなんだか元気になってくるような気がする。
いつかきっと、その夢が現実になる日が来るような気がしてくる。
人生は一度きり
そう、私には時間がないんです。
海外旅行に行きたいとか、高価な宝石が欲しいとか、
ブランドのお洋服が欲しいと思ったことがない。
それよりも、今仲間達と語る夢が実現できたら、
私の人生なんの悔いもないと思える・・・
簡単に手に入らないから夢
どうしても手に入れたいから思い描く夢
そんな夢を持てることも一つの幸せなのかもしれません。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
