スポンサーサイト


降っちゃった!

我が家のカーテンは遮光カーテンです。
いきなりなんでカーテンのお話かと言うと、
このカーテンを引いておくとかなり寒さを防げる、
ファンヒーターを付けても早く暖まるので、
便利だわって思っています。

で、今朝起きてからカーテンを引いて外を見たら、
雪降ってました。
しかも、重たいべちゃべちゃの雪
仕方がないので、晴れ間をねらってお散歩に出ようと思い、
のんびりしていたんですが、いっこうに晴れ間はやってきません。
仕方ないので、ビー君だけ家の回りで排泄させようと、
外に連れ出したのは良いのですが、
おや~っ?なぜか彼は雪の積もっていない軒下を選んで
歩いているよ。
まったく、する気配もなく家に入りたがりました。
仕方がないので、ラック君と交代彼はどんどん歩いて家の裏の
方に入り排泄を済ませてくれました。
なんだかな~っ、こんな事二人には考えられなかったことだわ。
ビー君はアレルギーのせいで全体に毛が薄いから
きっと、寒かったんだと思う。
ラック君もそんなに遠くまで歩きたくなかったから、
家の回りでさっさと済ませてくれた。
飼い主としては、とっても助かるんだけど、
これじゃ~っ・・・ちょっと心配だわ。
もっと、年老いたときあんたら冬を乗り越えられるんかな?
もっと、元気が出るように、体力付けなきゃいけないね。
オット、私も!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
