スポンサーサイト


余裕をかましていた私

先日我が家のテレビをデジタル放送が見られるように工事をして貰った。
工事と言っても、チューナーみたいな物を付けて、
配線し直して行く工事なんだけど、
せっかく、テレビのある部屋も廊下も階段も綺麗に、
お掃除して、余裕をかましていた私
最後に、電圧を測りますと言って流れをはかると、
なんだか、弱いのですが、配線を見せていただけますか?
と言われて焦った。
だって、天井裏に上がるには、何でもかんでも押し込んである、
納戸の部屋を開けることになる。
思わず私「ギョッ」と言ってしまった。
ああ~ん、そんな~っ、そこはあけたくないゾ~ッ
と心の中で叫びながら渋々戸を開けるのでした。
やっぱりな~、ここもきちんと整理整頓しなさいと言うことだわね。
覚悟を決めていらない物から整理しようっと!
トホホな日でした。
ちなみに、デジタル放送を見て感じたこと
もの凄く綺麗に見える・・・
まるで、すぐそこに手が届きそうに見える。
ついでに今まで見えてなかった小じわもしっかりくっきり見える。
オオ~ッと感動してしまう。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
