スポンサーサイト


走ってきました!


路上温度計が14度という気温を表示していた。
これはもう春の気温だ!
お天気が続いてとても気持ちが良いのはいいけれど、
何だか、落ち着かない気分です。

それはさておいて、昨日運動不足な二人に気づいたので、
今日は、いっぱい走ってきましたよ。
この景色はいったい何処かな~っ?

二人とも雪の上を走るのが大好き。
お天気がいいから、最高!
雪の量も数センチだから、老体にはそれほど無理もかからないし。
やっぱり、開放感があっていいんだろうな。
お写真はちょっと楽しそうには見えないんですけどね。
いっぱい走ってきました。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
