

つかの間の自由時間

午後から、ちちまるが温泉に出かけた。
私は、何をするつもりもなかったんだけど、
なんかしなきゃ時間が只過ぎるのは勿体ないと思い、
お掃除に洗濯に片付けと張り切っていた。

静かです。ちちまるがいないと!
テレビのチャンネルも、ボリュームも自分好み!
食事の時間も・・・
些細なことなのに、何だか開放感!
1人でいるってこんなにホッとするんや!
不思議やな~っ!

でも、これになれてくると我が儘おばさんになるのは間違いない。

それは解ってるけど、たまには一週間とか出張にでも
行ってくれたらいいのになって思う。
そうすることによって、お互いの良さをよりよく再確認できるのに・・・

明日はすぐにやってくる、
どこかで寄り道とかしてくればいいけど、
すぐに帰ってくる!

そして、言う言葉決まってる「めしっ」だろうな~っ!
まっ、しょうがないか亭主元気な方が良いに決まってる。
帰ってこなくちゃ困るもんね。

つかの間の自由時間満喫しましょう!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
