

ま~るの誕生日


今日はま~るの一歳のお誕生日
早いもので、北海道にお勉強に行ってから、
まる3か月が過ぎた。
やはり、とても寂しくてやりきれない気分。
よく似た時期に生まれた子達は
みんな家族にしっかりなじんで過ごしているのに、
ま~るは、先生のうちの子になってしまう・・・
急に焦り始めて、今日時間もかまわず北海道に電話してみた。
運良く、奥様が電話に出てくれた。
ま~るのお誕生日なので、どうしているかと気にかかり電話してみました。
と言うと、「元気元気で筋肉ムキムキになりましたよ」
と前にも聞いたことのある言葉が返ってくる。
ヒートは来ましたか?
と尋ねると。
まだですね。と言う。
あまり長いこと離れていると、寂しいし、
先生のうちのこになってしまうよなきがして、
早めに返して下さいと言った。
3月いっぱいで返して欲しいと言った。
先生と相談してからでないとお返事できませんね。と言う。
では、最近の写真を送って欲しいですというと、
そうですね、解りました。と明るいお返事が貰えた。
ま~る・・・お誕生日おめでとう!
半年なんてすぐだと思っていたけど、
待つ時間はとても長く感じます。
きっと、いい子で帰ってきてね。
せめて、お写真のケーキかざっておきます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
