スポンサーサイト


僕の癖


僕の好きなボール咥えてます!
リード付きお散歩ばかりが続くと、
いつの間にかボールを持ってくるようになりました。
特に、夕方のお散歩など、今日は走りたい気分という意思表示のように、
ボールを咥えてリードを付けて貰うのを待つようになりました。
そう言うところは、健気で可愛いのですが、
毎回毎回お散歩に行くとき、鼻泣きするのは止めて欲しい
鼻鳴きならまだしも、ワンワン吠えまくるのは止めて欲しい。
うれしさのあまり尻尾ブンブンふって壁や戸に尻尾がバンバン当たって、
うるさくてしょうがない。
ほんとは、嬉しいというシグナルなんだけど、
ほんとは、純粋な喜びの表現なんだけど、
一日二回必ずこれをやられるとお母さんは疲れます。
でも、ビー君だけ連れて行くときは、静かでお利口さんなんだよね、
ラック君に、負けまいとしてるビー君の気持ち、
解らないでもないけど、ラック君な~んとも思ってないんだよ。
困ったちゃん。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
