スポンサーサイト


今日は金曜日


天気予報通り夕方のお散歩から雨が降り始めました。
それにしても暖かい一日だった。
暖冬のお陰で未だに風邪をひいていないのが嬉しい!
私にしたら、珍しいことだと思う。

今日は週に一度の水彩画教室の日
今手がけているのは、北斎の版画の下絵を利用して、
大人の塗り絵に挑戦している。
何も考えなくて、只ひたすらお手本の通りに色をのせるだけ、
結構、楽しいものだと思った。
自分では、表現できない絵を自分が描いてるかのようないい気分になってくる。
来週は、きっと完成しなくては・・・
他の皆さんも、とっても熱心に自分の作品に取り組んでいらっしゃる
そんな、熱いパワーを貰って私も頑張らなくちゃって気になった日でした。

北海道にいる、ま~るの写真を送っていただいて、
沢山ある中からま~るの写っている写真を選んだ、
どんなに遠くにちっちゃく写っていても、
あっ、これうちのま~るだわってすぐ解った。
凄いでしょう!
絶対まちがえっこないんです。
だって、あの子の耳片方だけたったままなんです。
そんなお写真見ていたら、どんどん会いたくなってきました。
早く帰ってきて欲しいなま~る・・・
(お写真は、次回載せることにします)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
