スポンサーサイト


ラック8歳


春一番の風が吹き荒れてもの凄いお天気になりました。
お散歩していると髪の毛は好き放題バサバサ揺れて、
いじくらしいったらありません。
そんな日でもお外で排泄する子は、
お散歩しなければいけません。
まあ、すぐに帰り道を歩き出してくれたので、
ひどい目に遭わずに済みました。

さて、今日はラックのお誕生日です。
8年前の今日バレンタインデーの日に生まれたラック君
元気で迎えることが出来ました。
いつもよそのワンちゃんのバースデェイに招かれるばかりで
まともなお誕生日をしてあげていなかったので、
今日は特別にケーキを用意しました。
勿論、これは人間が食べるようです。
僕たちには、とっても大好物のぶたみみさんをプレゼント!

アンビ君は貰うやいなやばりばりかじり始めるのですが、
ラック君は毎年のごとく喜びの舞をしなければ、
食べ始めません。
小さいときからまったく変わっていないことの一つです。
その喜びの舞を見て飼い主はニタニタ眺めながら、
早く食べなよって促すのですが、
こんな嬉しいことは滅多にないんだとばかりに喜び回ります。
そんな喜ぶ姿を見て心が温かくなる日でした。

少しずつラック君も、衰えてきてはいるけれど、
大きな病気もせずに良い子に育ってくれたことを感謝し
無事に一年を過ごせますようお祈りしました。
来年もきっと元気でこの日を迎えたいものです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
