スポンサーサイト


シャンプー

寒い日でした。
ガ~ンと気温が下がって路上温度計は4度を示していました。
こんな極端な温度差は風邪ひきさんを呼ぶんだろうな。
こういう寒い時期は、
何も考えずにのんびりと過ごして温泉につかって、
ごちそう食べて楽しい仲間ときゃーきゃー笑いあって、
そんな楽しい一時は夢のまた夢なんだろうか?
なんだかんだと用事が出来てまた一週間が過ぎてしまった。
いつかきっと、温泉に行きたいわん!

余談はさておいて、寒い日ではありましたが、
今日はラック&アンビシャスのシャンプーをしました。
シャンプー嫌いのラック君ついつい後のばしになっていた。
だから、中々泡だたなくて一苦労
おまけに、じっちゃんフードで毛ぶきが良くなった分、
当然ながら抜ける量が半端じゃない
もの凄い量の毛が抜けた。

アンビ君もフードが変わったことと寒さのせいか、
随分毛ぶきが良くなっている。
多分去年辺りにシャンプーした時は、
シャワーで濡れるとほんとにぺしゃんこになったような気がしてた。
ラック君と違ってアンビ君はほとんど抜け毛が無くて、
すぐに泡だってくれた!

お陰で今夜のお二人はピカピカの一年生みたいになりました。
毛も柔らかでとっても綺麗です。
良かった良かった!
これで一つお仕事完了だ!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
