スポンサーサイト


塗り絵完成

今日は水彩画教室の日でした。
ようやく、北斎の版画の塗り絵完成したゾ~ッ!
結構時間がかかってしまった。
けど、仕上がりはとっても満足!
がしかし、USBに取り込むの忘れたので、お写真は次回・・・
そうそう今日は、ケーブルテレビが取材に来た。
なので、夜家でしっかり見ました。
なかなかサラサラと取材されていた。
ほんとは、1時間も取材していたなんて思わせない感じ!
マミさんが真剣に書いてるところしっかり写ってたよ。
私はほんの瞬間だったけどね。
でも、また思いで出来たね。フフッ

そうだ、次ははいじっちの絵を描いてあげる約束をしたんだわ。
楽しみだわ、どの写真にしようかな?
来週から、またワンこの絵を描くゾ~ッ!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
