スポンサーサイト


今日は休息の日

私自身、昨日の疲れが残っているだろうなって思ってた。
朝寝坊したいなって思ってた。
でも、目が覚めたのはいつもの時間AM6:30
まっ、いいか!
朝のお散歩二人を起こしたけど、
ラックは、お布団から出てきません。
しつこく促したけど、またまたお父さんのお布団に潜り込みました。
初めてです。
ラックがお散歩の拒否をしました。
やはり、昨日の疲れが出ているのでしょうか?

仕方がないので、アンビ君と二人でお散歩
なんだか、もの足りない気分でしたが、
しみじみと犬一頭とお散歩するのがこんなに軽いんだって、
久しぶりに感じました。
アンビ君は、お散歩中時々私の顔を見上げてくれます。
ちょっと離れると、立ち止まって私を振り返ってくれます。
そう言うところは、ラック兄ちゃんと違って、
とても、健気な子なんです。

来年は、アンビ君もナジーフに出られると良いけどな。
無理かな君はよその犬が気になるタイプ
ビビリのビー君だもんな!
いつか、一緒に走れると良いねアンビ君。


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
