

ネタがない!

今日から3月
早いですね、やっと現在のお天気と季節が一致したような、
春のような日でした。
長年、冬は体を休める季節として過ごしてきたんだけど、
こんなに春みたいな日ばかりだと、
休んでいるのが勿体ないし、落ち着かないし、
忙しいから、あれよあれよって月日が変わってしまった。

今日の話題何とかひねり出そうと思っているけど、
ネタが出てこない日はほんとに出てこないぞ。
今思ってることを書いてみよう。
写真専用のブログが欲しくなったな~って思ってる。
こちらのブログは文章で、表現して写真用のブログは、
写真がメインで文章は控えめって感じで、
あると良いな。

うん、明日先生に聞いてみよう!
写真専用のブログがあるとか言ってたような気がするんだけどな。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
