スポンサーサイト


決めたぞ!

ま~るを迎えに行くために、あれこれ考えていたら
私にしたらとんでもない考えが浮かんでしまった。
ちちまるが最初から提案していたのですが、
その提案が理にかなってるなって思い始めたからです。

それは、私1人でま~るをお迎えに行く!と言う提案でした。

そうすることの方が、
☆出費を抑えることが出来る。
☆ラックとアンビ君の世話を安心して任せられる。
☆いつも人間の側で暮らしている子達をおいて、
飼い主二人が何日も留守にするなんて無理
☆ましてや、ハウスに入れっぱなしのペットホテルなど、
考えられない。

私さえ、決心すれば、一石四鳥ぐらいかしら。
うん、電車よりは飛行機の方が楽ちんだよね。きっと・・・

恥ずかしながら、一人旅なんてしたことがない。
だいたい方向音痴で地理に不案内。
でも、外国に行くわけじゃなし言葉が通じるから何とかなるよね。

ウフッ!そう思ったら、ワクワクしてきた。
ほほ~っ!
1人で北海道行ってくるべ~っ!
この歳で。まさかこんな事になるなんて、私にしたら大冒険だわ。
う~ん、問題は ちゃんとレッスン頭にたたき込んでこられるかと言うことだ。
ちちまるに、練習風景をビデオに撮って貰うつもりでいたから。
肝心なことちゃんと覚えて帰ってこられるかしら?
そこが一番の問題です。
確か北海道の人はこう言うとき「なーんちゃない」と言うのではなかったかな?
勢いで決めたぞ!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
