スポンサーサイト


相性


雪!降りましたね、もう降らないと思っていたのに、
どんどん、どんどん降り続いたね。
でも、密かにまた冬休みじゃって気分になれて、
儲かったような気分の日でした。

午後から、わんこ仲間のお家におじゃましてきました。
ちょうど、水彩画の完成したこともあったので、
お見舞いとプレゼントを兼ねて。
お友達の住んでる場所は山の方だから、
念のため車はテラノに乗って出かけた方が良いと、
ちちまるに言われたので、その言葉に従ってテラノで出かけました。
でも、何と、山の方も降ってはいるけど、あまり雪の量が変わりません。
何だか拍子抜けしちゃった。
楽しいお喋りであっという間に時間が過ぎて、
家に戻りました。

そして、思ったこと
とっても穏やかな楽しいご夫婦だなってつくづく思いました。
滅多にご主人にお会いすることがなかったので、
知らなかったけど、相性がぴったりだなって感じました。
どうぞ、末永くお幸せにと言いたくなるよな気持ちになりました。

相性が良いと言えば、
犬と飼い主にも相性というものがあるよなきがします。
その人の持つエネルギーが弱い人は
それぐらいの弱いエネルギーの犬を選ぶ方が良いそうです。
エネルギーのレベル
はてさて、うちの子のエネルギーは私と果たして合ってるんでしょうかね。
きっと、ちちまると、アンビ君のエネルギーはかなりきつい物だろうなって思う

今のラック君ちょうど私のエネルギーと釣り合ってきたような気がします。
私をかばってくれて心配してくれるのは、
やはり、ラック君しかいないな~!頼りにしていますよん。
これからも、よろしくねラック君!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
