スポンサーサイト


二人でダイエット!


降り続いた雪も昨日でお終い
太陽がまぶしいくらいの良いお天気になりました。

さて、今日は久しぶりによつ先生の所へ行ってきました。
アンビ君の一番良い状態の時を先生に見て貰うためと、
エサが無くなってきたので、貰いに行ってきました。
相変わらず患者さんで一杯でした。
何だか、目の離せないワンちゃんもいたようでした。
だから、うちの子のお話先生上の空のような感じで、
完全に意識は奥の寝たきりのワンちゃんのことで一杯一杯って感じ、
しょうがないよね、みんな必死で頑張ってるもんね。
元気になるといいなって思いながら、
ラック君も体重だけ量らせて貰いました。

ビー君は、31.5キロでした。(前回より少し減っていた)
ラック君、なんと36キロもあったよ~ん。
太ったとは思っていたけど、ここまでとは思わなかった。
どうりで、家の横でハードル45センチ飛ばせてみたとき、
アレッ、まるで60センチを飛んでる見たいだって、
思ったのは錯覚では無かったんだと反省しました。
申し訳ありません。以後気をつけて行かなきゃ!

二人の体重にとても差があります。
与えている量は同じなんですが、どうも、ラック君のエサ
カロリーが高いのかもしれません。それに、運動不足が、
重なり、ラック君だけ太り続けたようです。
まるで、食べ物の差別してるみたいな体重差ですが、
決して、差別はしていないんですよ。
去勢したせいもあるんでしょうね。
お散歩も、ノロノロ歩きになったから、なおさらだよね。
これから、私とラック君のダイエットだね、
頑張ろうね!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
