スポンサーサイト


子犬


子犬は何度見ても可愛いね
純粋で健気で可愛らしい仕草をして人なつっこい
元気元気で疲れ知らずで
目が輝いてるね。
人が撫でたくなるよなオーラを放っているんだよね。
不思議だね

みんなに見つめられた中で、
アローと一緒になって遊ぶラック君、
アローが度を超すとちゃんと甘がみの説教もたれて、
それでも、飽きたらずに遊び続ける二人
お説教が入るとごろりとお腹を見せてくれるアロー
ちゃんと、犬社会のこと解ってるよね。
ラック君人間で言うならもう60歳という年齢なのに、
アローと本気で遊んでくれるんだね。
優しいね。

犬は、何をするのも真剣だね、
遊ぶときも本気で遊んでるよね、
これを飼い主が犬に変わって
本気で心から遊ぶことが出来ると良いね。
雑念を捨てて心から楽しいと想って
遊ぶことの出来る飼い主になれたら、
それは、魅力的な飼い主になれるだろうな。

そう、二人に教えられたような気がする。
犬を育て・犬と育つか・・・
犬から教えられることいっぱいあるね、
素朴だけど、一番大切なことだよね、
私が子供の頃本気で遊んでくれたのは父だったな~っ!
どんなご時世になっても、一番大切なことだよね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
