スポンサーサイト


涙もろいお年頃

テレビを見て久しぶりに泣けちゃったい!
久本が主役を演じるようだから見てみようと思っただけだった。
特に、そのお話の主人公には、興味がなかったんだけど、
最初は久本の演技、もうちょっと何とかならないかなって
思って見てた。
まあ、女優じゃないのに、
それ以上を求めちゃ行けないかと言う思いで見てた・・・
だんだん、状況にのめり込んで涙ボロボロ出てしまった。
何で、私こんなに泣けるんやろうって想った。

昭和の時代の素朴なところに泣けちゃったのかな?
物がありふれている現代とは違うから・・・
色んな夫婦の形があったんだろうな・・・
今とは違う嘘もほんともみんな心でぶつかってる気がしたな。
蝶々さんの生き方が、そうだったんだろうな。

なんか、私変わっちゃったな。
年のせいかな?
涙腺緩いな。
人を許すと言うことは素敵なことやなって思った。
いつの間にか、私カリカリしてる所いっぱいあったな。
う~ん、もうちょっと格好良く生きていきたいなって思っちゃった。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
