スポンサーサイト


普通の日


ちちまるお仕事頑張ってます。
なので、私も規則正しく家事やっております。
昨日は、アンビ君のシャンプー、一丁上がり
今日も午後から、ラック君のシャンプーでした。
じっちゃんフードを食べるようになってから、
ほんとにラックは綺麗なコートになりました。
シャンプーの後の輝きは、もの凄いです。
もう、8歳なのに、とても綺麗なコート信じられないくらい、
輝いています。
勿論、ビー君も艶はしっかりありますが、ラック兄ちゃんに比べたら、
しょぼいよね。
お写真撮っておくべきでした。

アンビ君は、今日お薬を飲ませました。
やはり、一週間しか持ちません。
しかも、先週よりも早く舐め始めています。
だんだんと、舐め始める期間が短くなりそうな嫌な予感です。
なるべく、お薬には頼りたくないのですが・・・
アンビ君の皮膚がこんなにデリケートでなければ、
シャンプーだってお掃除だってこんなにこまめにしなかったかも。
アンビ君がかゆがるから、もうそろそろ掃除機かけなきゃ
って思う
お家の中が綺麗になるのは、アンビ君のお陰かも・・・
しかし、お前の痒みの原因はいったい何だろうね。
エサも変えたし、草も食べさせないようにしてるし、与えていけない物は、
みんなさけているのに、いったい何でそんなに痒くなるんだろうね。
今日なんて、お布団干してベッドは掃除機で綺麗にお掃除したんだけどさ。
お薬呑むと痒みが収まるみたいで私も少しホッとします。
この痒みとずーっと付き合って行かなきゃ行けないんだね。
しょうがないね。
頑張ろうね、アンビ君!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
