スポンサーサイト


今日は良い日だった!

どんより曇ってましたね、
午後から雨になりました。夕方のお散歩に出たときは、
晴れていたのに、だからレインコートも着せずに出かけたら、
思いっきり降られてしまった
暫くで小降りになったけど、二人のコートびしょ濡れだった。
でも、脂っ気があるのか、お座りしたとき大粒の雨しずくが、
毛皮を伝って流れて落ちた。
すんごい、これって防水の毛皮みたいじゃん!

さて、今夜の気分はチョ~っだるい感じ
でも、なにか書かなきゃって思って、
無理矢理キーボードの前に座る
ふーん、何も浮かばない・・・困った!

明日は、2週間ぶりの水彩画教室の日、
何だか、随分長いことお休みだったような気がします。
次の新しい課題は、いよいよアロ~君の絵に取りかかる予定です。
ムフフッ

オット、電話が鳴ってるこんな時間に誰?
しばし、中断です。

ホワ~ン、ホワ~ン、
ウフフッ
良いお話だったわ~ん。
ま~るが先生と岐阜に寄り道していたんだそうです。
わざわざ、キャップ直々からお電話いただきました。
なんか、もの凄く夢心地です。
さっきまで、どんよりしていたのが嘘のよう。
良い子だって言ってくれました。
凄く勘の良い子だって・・・!
先生が岐阜によっていくことが解ってたら、
会いに行けたのに、と言うと、
でも、その場で連れて帰りたくなるから知らない方が良かったかも
レッスン受けてから返して貰った方が、
ベストだねっていってくれました。
ヒェ~ッ、ハンドラーがしっかりしなきゃ勿体ないな。
ま~るを導いてあげられるハンドラーにならなきゃ!
がんばるど~っ!
最後の最後に今日は良い日だった!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
