スポンサーサイト


失敗したっていいじゃん!

朝から、のどが痛かった。
ちょっと風邪気味かな?
特に熱もないから、二人を連れて朝のお散歩。
いつもの景色の中はフォーカスがかかったような感じ、
なんだか、これって黄砂のせいかなって思いながら、
お散歩した。
桜並木もだんだんと花が開き始めています。
今朝のウグイスの鳴き声はなかなか上手でした。

今年に入って風邪らしい風邪は引いてない、
けど、さすがにちょっと、疲れてきたのかなって思って、
今日はどこにも出かけずに、体を休めました。
お昼からもずっと眠り続けておりました。
そしたら、ちちまるが黙って二人をお散歩に連れて行ってくれました。
へっ?
どういう風の吹き回し?
後が怖いな~って、思ったけど。
特に、何にも起こらない。
頭の中で、いっぱいいっぱい考えて見たけど、
いつも通りのちちまる。
夕食もちちまるが前から作って欲しいと言っていた
蕪と鶏肉のオイスターソース炒めを作ってあげた。
美味しいよって言って静かに食べてくれた・・・
ふ~む!不気味だ文句が出ない・・・
ますます落ち着かないじゃん!
でも、無事に過ごせたことを感謝して
こうして日記をつけられるのも幸せというものですね。ホッ!

そうそう、今日からノートPCで、ブログ書いています。
触ってみたらちゃんとできるじゃん。
全然違和感ありませんでした。
食わず嫌いじゃないけれど、やってみたらどうってことないじゃん。
って、感じです。
うれしいわ~ん。
フフッ、これでどこからでもブログをつけられるぞ~っ
私の悪い癖やりもしないうちからマイナス思考に陥る癖
何とかならないものかしら。
失敗したっていいじゃん
失敗したらもう一回チャレンジすればいいんだから、
どうってことないじゃん!
と自分に言い聞かせて励ましておこう!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
