スポンサーサイト


花ちゃんと桜ちゃん

良いお天気でした!
この季節にしたら珍しく、
青空が見えてその下に桜が咲いて、
とても綺麗でした。

朝のお散歩のんびりした時間に出かけた。
でもね、帰り道だんだん暑くなったラック君消防署の建物の影に入って、
伏せてリラックスしてしまいました。
初めてのことでした。お散歩の途中で一休みなんて。

特に息が荒いわけではなく、ただ疲れたようです。
予備知識としては知っていたけれど、やはり年なんですかね。
まあ、暑かったのもあると思うのですが、
仕方ないから、消防車の前は遠慮して、
建物の影に3人で座り込んで、休みました。
勿論、それからは休まずに家に帰ることが出来ましたよ。

夕方のお散歩、久しぶりにちちまるもお散歩に参加
アンビ君をお願いしてスタート
夕日がとても綺麗ででっかく見えて、
気持ちの良いお散歩でした。
程なく、豆柴の花ちゃんに出会ってしまいました。
アンビ君は、おとうさんとあっさりと花ちゃんの前を通り過ぎて、
マイペースでお散歩に行ってしまいました。

ラック君花ちゃんを見つけて(☆。☆)キラーン!!状態です。
朝のお散歩はなんだったんだろうって、
言うくらい、サッササッサと歩き始めます。
花ちゃんの下部のように、ついて歩きます。
これは、良い運動になるとずーっと一緒にお散歩して貰いました。
花ちゃんは、名前の通り女の子なのに、片足上げておし○こしてます。
その後を、ラック君が必ず自分の臭いで花ちゃんの臭いを消していきます。
面白いね、犬の世界って!

時々、こんな刺激的なお散歩も良いね、ラック君
また、今度花ちゃんとお散歩できると良いね。

前に、お散歩していたら、飼い主の方が桜と呼んでいるので、
この季節にふさわしい名前だなって
その声の方に目線をやってみると、
そこに繋がれていたのは、ものすごい形相の柴犬。
こちらを見て、威嚇しながら吠えまくる桜ちゃん・・・
ラック君はこういう気の強い女の子には決して近づきません。オホホッ
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
